ブログ引っ越しました

PAK74_ahirucyansusumu_TP_V

一か月も放置しているのに、今もこちらのブログに訪問してくださる方がいて、本当に感謝です。
実は、記事を書き直しつつ、新しい記事も書いていますが、ブログを引っ越しました。

長い間、ちいとかちずるという名前で書いてきましたが、今度はみほと名乗っています(笑)

新しいブログは・・・

お茶のいっぷくです

記事が重複しているものもあると思いますが、
新しいブログ、よろしかったらのぞいてください。

よろしくお願いします。

こちらのブログを応援してくださった方本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク