アラフィフおひとりさま、今の楽しみ

tv_girl_tooku

今日は、ホットプレートで焼肉でもしようかと、勤務中に考えていたけれと
買い物の途中で、気が変わりました。

別に、ゴールデンウィークだからってごちそうを食べることもないかと。
(私にとって焼肉はごちそうなんです)

でも、お肉が食べたくて、豚肉の生姜焼きにしました。
最近、鶏肉の胸肉ばかりだったので、豚肉は新鮮でした。

それと、キノコのソテー。

エリンギと、しめじとえのきが、3個で100円。

切ってみるとすごい量になったけれど、ソテーしてみたら、
お皿にちょうど収まりました。

塩コショウで味付けのシンプルな料理。
これにパスタでも入れたら、美味しかったかも。

料理本には、白ワインを少々なんて書いてあったけれど、
そんなしゃれたもの、わが家にはありません。

塩コショウで、充分美味しかったです。

おひとりさまの、今の楽しみは、食べること、そしてドラマを見ることです

今期で、楽しみにしているのが、母になるです。

息子役の関西ジャニーズジュニアの道園しゅんすけ君がイケメンすぎるとか、演技が下手すぎとか
いろいろと話題になっています。

4歳で行方不明になった息子が、13歳で、目の前に現れるというあらすじです。
13歳、中学生、一番難しい年齢です。

血がつながった実の母を、母親とは思えないという場面には、ぐっときちゃいました。

今後の展開が楽しみです。

もう一つは、あなたのことはそれほどでもです。
ダブル不倫がテーマです。

最低すぎると話題になっていますが、
来週からは、ドロドロが始まるみたいです。

二つとも録画してみています。

今の私、ドラマを見ることがささやかな楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。