売れてます!糖質オフのカップヌードル、ナイス

yjimage

日清から、糖質制限中でも食べれるカップヌードルが発売されました。
濃厚クリーミーシーフード、濃厚ポークしょうゆの二種類です。
その名もナイスです。

職場のスーパーの店頭に並んでいます。

私もさっそく、買ってきました。

脂質50%OFF、糖質40%OFF、さらに178kcalを実現した
ありえないナイスな濃厚カップヌードルは、㋃10日に発売されました。

ka

商品特徴
カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ
1. 麺レタス約4個分相当の食物繊維をたっぷりと練り込んだ「カップヌードル ナイス」専用のノンフライ麺。
2. スープカップヌードルならではのペッパーをきかせたオリジナルしょうゆスープに、ポークエキスを加えてコク深い味わいに仕上げた濃厚なスープ。
3. 具材キャベツ、味付け豚ミンチ、たまご、ネギ、レッドベル。

カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード
1. 麺レタス約4個分相当の食物繊維をたっぷりと練り込んだ「カップヌードル ナイス」専用のノンフライ麺。
2. スープシーフードヌードルならではの魚介の味わいはそのままに、クリームシチューのようなクリーミーでコク深く仕上げた濃厚なスープ。
3. 具材たまご、キャベツ、イカ、カニ風味かまぼこ、ネギ。 出典 日清ホームページ

食べた感想
濃厚の文字に、期待しましたが、食べた感じ、そんなに濃厚さは感じられませんでした。
麺がノンフライだからだと思います。

量も通常のカップヌードルより少ないそうで、満足感や満腹感はなかったです。
とはいえ、ダイエット中でも食べられるカップヌードルはうれしい存在です。

今日、若くてスリムな女性が、このカップヌードルナイスとヨーグルトを買っていきました。

こんなに痩せているのに、なぜ?と正直思いました。

私の場合、膝痛にも影響するので、糖質制限ダイエット本気にならないとだめなんですけどね・・・


ではまた・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク