ストレス解消には、チョコレート! 乳酸菌ショコラ

kinouseisyokuhin3

今日は、朝寝坊をしてしまいました。
目覚ましの音に気が付かないほど、爆睡!!

10分の寝坊で済んだので、急いで飛び起き、息子と自分のお弁当を作る。
作ると言っても、時間がないので、昨日の夕飯の残り物をつめるだけ。

足りない分は、冷凍食品でまかないました。

お弁当を作るのが最大の節約だと思うので、3分でつめこみ完了。
(二人でお弁当を買ったら、1000円が飛んでいきますから)

今日は、なんだか不調、疲れているな、ストレスも溜まっている感じ、そんな時はチョコレート

ということでチョコレートを買ってきました。
先日、糖質依存の恐怖の記事を書いてばかりなのに・・・

やっぱり糖質依存症、甘いものが食べたくてイライラ。

身体に良さそうなチョコレートならいいよねと言いわけしつつ、帰宅後、すぐに食べてしまいました。

乳酸菌ショコラ、売れてます!!

ほろ苦く、甘さもちょうどよく、美味しかったです。

乳酸菌って、普通ヨーグルトに入っているものですが、今、いろいろな商品が発売されています

何かと話題の乳酸菌、その乳酸菌の効能がすごいんです

★便秘予防と解消 
★免疫力強化
★肌荒れ改善
★アトピー性皮膚炎の改善
★花粉症予防
★血糖値の上昇抑制
★高血圧の予防
★コレステロール値の低下作用
★胃ガン予防
★大腸がん予防
★ストレス緩和
★口臭予防
★ダイエット

そして、カカオに含まれるポリフェノールの効能

★チョコレートに含まれるポリフェノールで血流も良くなる
★冷え症の改善に繋がる事で代謝が良くなる。
★食前や食後にチョコレートを食べる事で食欲を抑えてくれる
★ストレスにも効果があるのでダイエット中のストレスが緩和される。

すごいですね。

やはりストレス解消によいこともわかりました。

売れている理由がわかりました。

甘いものが食べたくなったら、このチョコレートを買おうと思います。
なんだか脳も身体も元気になったような気がします。

高いサプリメントを買うより、できたら食品で栄養をとりたいと考えています。
大好きなチョコレートならなおうれしいです。

今日は、チョコレートを食べてしまいましたので、
夕飯は主食抜きにします。

乳酸菌ショコラボックスが10000名に当たるキャンペーンを、やっています。
10000名なら当たる確率高いかも!

ネットから応募できます。

https://www.lotte.co.jp/products/brand/nyusankin-chocolat/#campaign

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。