おひとりさまを楽しもう!ニューデイズのチョコクロワッサンで至福のひと時

17_20161005153212_5307

NewDays ニューデイズというコンビニはご存知でしょうか?

あまり有名なコンビニではないのですが、JRの駅の中にあるエキナカコンビニなんです。

少し前まではキオスクだらけでした。
駅ナカといったらキオスクというイメージでした。

キオスクが残っている駅もあると思いますが、私の地元は、どんどんニューデイズに様変わりしています。

そのニューデイズのチョコレートクロワッサンに、はまってます。
仕事帰りに寄り道、人気商品なのか売り切れていることも多々あります。
どうしても食べたい時は、朝、出勤前にゲットします。

yjimage

帰宅後に、熱いコーヒーを飲みながら、このチョコレートクロワッサンをいただくのが、私の至福のひと時です。

あ~幸せ!生きていてよかったと思う瞬間です。

おひとりさまの、ひとりだけの贅沢な時間、おひとりさまを楽しんでいます。

このチョコクロワッサンは、他メーカーのクロワッサンと違う所は、周りもお砂糖なんです。
ですから、とにかく甘い!
中にもチョコレート入ってます。

とにかく甘い!
その甘さがたまらないのです。

このような菓子パンは、あえてカロリーだとか、糖質の量は見ません。

(;^ω^)

見たら、食べれない?!かも・・・

糖質制限的には、菓子パンはNGな食べ物なんですが、疲れた時などはどうしても食べたくなります。

ケーキを買わなくても、120円前後で、おいしい菓子パンが買えます。

ニューデイズの人気菓子パン

14_20170228133442_1021

二月末の人気ベスト3!!

第一位!

チョコづくしです。

これもコーヒーにあってすごくおいしいです。
チョコ好きにはたまらないですよ~~

第二位

14_20170228134728_0301

チョコ&ミルクフレンチ

なんともおいしそうなネーミングですねぇ
これはまだ食べていないのですが、次回ぜひぜひ食べてみたいと思います・

第三位

14_20170228133442_4900

チョコクッキーバナナケーキです。
これは菓子パンというより、もうケーキと言っていいでしょう。

バナナ好きにはたまらないと思います。

この3つ以外にも、ニューデイズにはおいしそうな菓子パン、スイーツがたくさんあります。

〇ブンイレブンや、〇ァミリーマートに、あきたら、

ぜひのぞいてみてくださいね。

ストレスが、たまったら甘いもの。笑

ご訪問くださりありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。