糖質制限ダイエットにおすすめ、低糖質なパン

461506_pc_list

以前、糖質制限ダイエットに挑戦して、7キロほど、減量に成功しました。
最近は、さぼり気味です。

私は、甘いものが大好きで、どうしてもやめられないんです。

自分に甘い?
つい菓子パンやスイーツを買ってしまいます。

糖質制限ダイエット、数年前から流行りだしました。
ブームはひそかに続いているようです。

あのライザップも、食事指導は糖質制限をしています。
食べた食事内容を、写真にとってトレーナーに報告しているそうですね。
(かなり厳しいと聞いています)

ライザップは、その食事療法と運動をセットにしているので、あんなにきれいに痩せるのだと思います。

私は、菓子パンが大好きです。
今は、モンブランのような菓子パンや、チョコレートケーキ風の菓子パンもあります。
まるでケーキのようなものも!!

私の今のお気に入りは、チョコレートクロワッサンです。
いろんなメーカーから発売されています。

中でも、板チョコが入っているクロワッサンが最高に好きです。

でも~
菓子パンって、糖質制限的には、最悪の食べ物だってご存知ですか?

スイーツ風のものは、それだけでも糖質が多いのに、小麦粉も糖質たっぷりです。
カロリーも高いですし・・・

糖質制限ダイエット中でも、OKな低糖質なパン。

こちらは、ハックドラッグで買っています。
近所で売っていない場合は、楽天市場でも買えます。

低糖質なパンや、スイーツの通信販売は、けっこういいお値段なんです。
でもこのカット&スリムはお手頃価格です。

カット&スリムは、糖質制限中の方に、人気のパンです。

クリーム、チョコレート、プレーンの三種類があって、私のお気に入りは北海道クリームです。
このパン、しっとりしていてとてもおいしいです。

一つ食べると満腹になります。

プレーンは、チーズやハム、野菜を挟んで食べています。

楽天市場で、よく購入するパンは、コモのクロワッサンです。

低糖質なブランのクロワッサンを選んでいます。

このコモのクロワッサンは、しっとりした食感で、少し甘みもあります。
普通のサクッとしたクロワッサンとは、また違ったおいしさです。

チョコ入りもあります。
これ大好きです。

コモのパンは、日持ちがするので、時々ポイントで購入しています。
いつまでも柔らかくおいしさ持続のパンです。

常備しておくと便利です。
(災害時の非常食としても可能)

わが家も常備していましたが、あると食べてしまうんですよね~

(;^ω^)

時々たまらなくコモのクロワッサンが食べたくなった時に、注文しています。

最近、ちょっと身体が重く感じるので、糖質制限ダイエットを、またまた再スタートさせようかと思ってます。

ではまた・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。