アラフィフおひとりさまの副業、趣味を生かしてライティング

PAK75_toreinookane20140305_TP_V

読者の皆様、こんばんはです。

火曜日に母の所へ行ったあと、ずっと疲れが取れなくて、
仕事中に、ミスばかりしていました。

普段では、考えられない単純なミスばかりでした。

身体の疲れが取れないのは、老化現象かと自覚していましたが、頭、つまり脳まで疲れがとれないとは・・・
もう若くないんだな~と実感しました。

四捨五入すると60歳ですからね・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

アラフィフおひとりさまの副業、趣味を生かしてライティング

私は今、副業として、この三つに登録しています。







クラウドソーシング「ランサーズ」

この中で、一番利用しているのはランサーズで、自分の得意な案件のプロジェクトに応募したり、時間のある時は
タスクの簡単なレビューやアンケートに答えるなどの副業をしています。

月に一万円から二万円の収入になっています。

息子の大学受験は、来年なので、もう時間がありません。

少しでも貯めておきたいということで、長期のライティングのお仕事をやってみることにしました。
趣味を生かしてできる仕事です。

私は、旅行が好きで、日本全国飛び回っていました。
(独身時代の話です)

結婚してからは行けなくなりました。

別居してからは、貧乏で行けなくなりました。(苦笑)

今は、たまに行く日帰り温泉と、食べ歩きくらいです。

今は、旅行には行けませんが、旅行会社の記事の仕事を始めようと思っています。

書くことは苦になりませんが、目が痛くなるのと、肩こりに悩まされていますが、
頑張らなければ~と思っています。

息子が無事、大学へ入れば、自分の老後資金の貯蓄を始めたいと思います。

アラフィフおひとりさま、経済的にも頼れるパートナーはいないわけですから、
自分でがんばらなければと思っています。

とうしようもなく肩がこった時には、こんなものを使っています。

すごく気持ちいいですよ~
あまりの気持ちよさに、皆様に紹介したくなりました。

そして血液の流れがよくなったのか、硬さも少し和らいだ気がします。

では、また・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。