キムタクに負けた、大貧乏

money_single_mother_poor

先週から始まった大貧乏というドラマ、頑張るシングルマザーが主人公なので、初回は楽しみにしてみましたが、どうも現実離れしているような気がして、パッとしない話かなと思いました。

母子家庭は、やはり貧乏で当たり前?!
シングルマザーでバリバリ働いて頑張っている人もたくさんいます。

でも、成功した人生をおくっている人は、少ないのではないでしょうか。

芸能界でも、母子家庭で育ったという話はよく聞きます。
ハングリー精神が成功を生む?

わが家も頑張らないと(”^ω^)・・・貧困からの脱出めざします。

そして、昨日キムタクのドラマが始まりました。
A LIFE愛しき人です。

結局、そちらを見てしまいました。

キャストも、大貧乏に比べて豪華です。

あれ、小雪さん(大貧乏の主人公)のご主人も出演されていました。
同じ時間帯で、夫婦対決ですね。

制作費も、A LIFEの方が全然かけているのではないでしょか?

内容も大病院が舞台、一見華やかですが、これからドロドロとした人間関係が描かれていくのでしょうか?

先ほど、視聴率の発表を、ちらっと見ました。

大貧乏、キムタクのドラマ、A LIFEに惨敗だそうです。

やっぱり~でした。

SMAP解散後、木村拓哉さんが主演ということもあり、話題性もあるのでしょうね

私はあまり、テレビもドラマも見ないのですが、続けて、A LIFE見てみようかと思いました。

ひとりごとでした~~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。