SMAPロス、世界にひとつだけの花

a1380_000246

スマスマの最終回、ご覧になった方は多いのではないでしょうか。

今日も、いろいろなワイドショーで取り上げられていたようですね。

昨日の放送は、5時間もやっていたそうで・・・
録画もし忘れたけれど、最後の世界にひとつだけの花は、見ました。

なんだか、とても寂しい終わり方だったような気がしました。

ファンだったわけではないのですが、ぐっとました。

これで終わりなんて、
寂しすぎます。

ひとつの時代が、終わったように、ただただ寂しいです。

エンディングの演出も素敵でした。
最後に5本のガーベラが、出てきました。

ガーベラの花言葉が、常に前進、希望だそうで・・・

5人での活動は終えたけれど、それぞれの道を前進していくということなのでしょうか。

私も、寂しい気持ちでいっぱいですが、ファンの方は、もっともっと寂しいのではないでしょうか。

SMAPロス。
心に、ぽっかりと穴があいてしまった人も多いかもしれません。

世界にひとつだけの花、最高でした。

二番の歌詞が好きでした。

そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かさせることだけに
一生懸命になればいい
困ったように笑いながら
ずっと迷ってる人がいる
頑張って咲いた花はどれも
きれいだから仕方ないね
やっと店から出てきた
その人が抱えていた
色とりどりの花束と
うれしそうな横顔

ありがとうSMAP・・・

ご訪問くださりありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。