ムズキュン!逃げるが恥だが役に立つ

a0006_000164

恋ダンスが話題となっていた逃げるは恥だが役に立つのドラマが、昨日、最終回を迎えました。
視聴率は20パーセントを超えたとか・・・

しばらくテレビがつながらなかったわが家ですが、昨日の最終回には間に合いました。
楽しみにしてみました。

なかなか話がすすまない展開から、ムズムズしてキュンキュンすることをムズキュンというそうで・・・
なるほどです。

主人公の新垣結衣さんがかわいかったです。
恋ダンスも、かわいかったな~

最終回で、印象に残った言葉。

夫婦は一対一の雇用関係だとしたら、
その報酬は、愛情。

私には報酬はなかったし・・・
雇用関係というよりも、私は奴隷だったなって思います。

逃げたいとずっと思い続けていた時に、
もういいよ、逃げなさい、あなたはよく頑張った、今、逃げなさいと
いう言葉が神様から、聞こえたような気がしました。

その声が聞こえてから、脱出は、トントン拍子にうまくいきました。

タイミングとか、時があるのかもしれないです。
脱出の時だったということです。

ヒラマサさん、恋愛経験なしの方が、あんなかわいい奥さんと結婚できたこと。

世の中の奥手の男性のみなさんの希望になったのでは?

パロディーシーンもたくさんあり、とにかく明るいドラマでしたね。
私はあまりテレビは見ませんが、息子が見ていて一緒にみるようになりました。

どうせ見るなら、明るく楽しいドラマがいいですね。

さてさて、今年も残す所、あと10日です。
いろいろあった一年でした。
引っ越しもありバタバタした年末を過ごしています。

昨日の夜中は、なんと両足がつってしまい、痛くて目が覚めました。
たぶん、冷えだと思います。

夜中に足がつる、こむら返り

今日は暖かい冬至ですが、読者の皆様も身体には気をつけてくださいね。

それからご報告です。
一日に20件以上のスパムコメントがくるようになり困っています。
コメント欄は閉じることにしました。

今までにいただいたコメントは、大変あたたかくうれしいものばかりでした。
ありがとうございました。

今後は、何かありましたら、上記のお問合せから、コンタクトをお願いします。

ご訪問くださりありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。