貧乏太りしちゃいそうです!

strawberry-1273983_960_720

世の中は、ボーナスシーズンだというのに、部屋の中も、お財布の中も寒くて寂しい状況が続いています。

こんな時、息子がいなかったらどうだろう?
もしかしたら泣いてばかりいたかもしれません。

息子は、私がメソメソするのを嫌がります。
ですので、息子の前では、なんとかなるさ!って顔をしています。

最近、炭水化物を食べまくっています。
白いご飯、パスタ、食パン・・

とにかく、お腹がいっぱいになるように、主食ばかりをとっています。

糖質制限ダイエット的には、一番、だめな状態です。

でも、今は貧乏すぎて、おかずをたくさんなんて買えないので、仕方ないです。

安くすますことができる、炭水化物中心の食生活にもどり、貧乏太りしちゃいそうです。

( `ー´)ノ

夫の家を飛び出し、もうすぐ二年ですが、
今が一番貧乏かもしれません。

あたりまえですね。

貯金もないのに、エイッと引っ越ししてしまったのですから~

疲れがたまり、甘いものがほしくなったら、
菓子パンの見切り品を買ってきて食べています。

菓子パンは、ダイエット的には、最悪の食べ物なのに。

こんな食生活をしているので、怖くて体重計にはのれません。

ところが、昨日、同僚に、
ちずるさん、痩せたねと言われました。

続きの言葉は、
痩せたというより、やつれているっぽい、どうしたのって・・・

ピンポーン

たぶん、痩せてはいません。
疲れているだけなのです。

明日も、マスクをして顔を半分かくして出勤する予定。

今月は、給料日が22日なので、助かりました。
早く来い来い給料日。

ご訪問くださりありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク