成宮寛貴さん、苦労の多い過去

a0016_000327

先ほどスマホのニュースで、成宮寛貴さん引退のニュースを知り、ショックでした。

顔も、かっこいいけど、性格も、イケメンで好感を持っていました。

もうテレビで見れないのは寂しいです。

成宮寛貴さんの苦労の多い過去はご存知ですか?

両親が幼い頃に離婚、母子家庭で育てられました。
中二の時に、お母さんが他界。
高校も、進学せずに、いろいろなバイトで生計をたてていました。

その後、新宿二丁目で働いていたという情報もあり、芸能界入り。

高校にも行けなかったせいか学歴の重要性を知り、たった一人の弟のために、学費を稼ぎ、大学院まで行かせたとか。

親代わりを、ここまでやる人って、なかなかいないと思います。

性格も、イケメンなんで、応援していました。

そんな苦労の多い過去を持ち、芸能界では人気者に、なったのに…。

原因は薬物疑惑だそうで。

今後、事実は明かされていくのでしょうか。

貧乏だったとか
母子家庭だったとか聞くと、

同じ境遇のものとして、人生が好転した人、成功した人をみると、励みになったりしてました。  
 
だから、今回の芸能界引退は、非常に残念です。

人生山あり谷あり、
その通りですね

ご訪問くださりありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク