ブログ村ランキングから、撤退します

thumb5読者の皆様へ。

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます。

前のブログから、読んでいただいている方。
最近読みはじめられという方。

本当にありがとうございました・

いろいろな方から励ましのコメントもいただきありがとうございました。

決して不幸自慢をしているわけではなく・・・
つくり話でもない、実話を毎日、書いています。

神様なぜですか?
なぜここまで試練を与えるのですかと思うこともしょっちゅうです。

消えてしまいたいと思う気持ちになることもあります。

でも・・・
娘と息子を絶対に幸せにしたいという気持ちは持ち続けています。

ひとつひとつ乗り越えるたびに、強くなっている気がします。

ランキングに参加していますと、数字で、皆様の反応がわかりました。
ランキングがあがるたびに、応援してくださる方がいることを知り、大変励みになりました。

がんばろうという気持ちになりました。

インポイントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

ランキングは、上がると嬉しいものですが。。。
そこには妬みという感情や、競争心がわきます。

競い合うのはもういいかなと、思いました。

ですから、撤退をすることにしました。

ブログは、書き続けます。

こちらのブログは、おひとりさまの老後や母のことをテーマに。
もう一つのブログは、娘と息子のことを書いていきたいと思います。

ランキングは撤退しますが、また訪問してくださるとうれしいです。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. nanashiko より:

    撤退される前に出会えてよかったです。
    ブログ村で唯一のお気に入り登録だったんですよ。
    これからも、変わらず読ませていただきますね。

  2. なもに より:

    Chiiさん、
    何度もこんにちは。
    読ませて頂いているのは最近になってからですが、何と言葉にしていいのか、良い言葉がみつからないのですが、私はChiiさんの日々の生活で感じた素朴な気持ち、(言い方変かもしれません・・・)何となく分かります。
    だから、凄く親近感が湧きました。
    コメントの中には、傷つくようなコメントもあられるとお察しします。(私も、少なくても誹謗中傷のコメントがあると、気にしなくていいのに、結構凹んでしまいます)
    Chiiさんの読者さんは、Chiiさんのブログを読んで、勇気をもらったり、元気になったりしていると思います。だから、変なコメントは気にしないで、これからも思うままを綴っていって下さいね。応援しています!Chiiさんが書かれていたように、人間、生きている限り、何とかなるもんです、笑。

  3. chii より:

    nanashikoさんへ、こんばんは。nanashikoさんのブログ読ませていただいてます、旦那さんと調停で闘われているのですね、
    えらいなぁと思います。たぶんうちの夫と同じタイプのようなので、一筋縄ではいかなそうですね。
    私は闘わない選択をしたので、えらそうなことは言えませんが、離婚成立に向けてがんばってください。陰ながら応援しています。