はじめまして

00559

一年半前に、DVでモラハラな最悪な夫の元から脱出しました。

離婚交渉には、応じてくれないので、
そんなことに、エネルギーを使うくらいなら、このままでいいと思うようになり
今にいたっています。

現在は17歳の息子と、ワンルームで二人で暮らしています。
6畳一間ですが、ロフトが4畳くらいあります。

そのロフトが息子の部屋です。

(^-^;

なんといっても、困るのは着替える時です。
年頃の男の子の前で、裸になるなんてとんでもないですから・・・

小さな夢、目標は2DKに引っ越すことです。

某スーパーで働いています。
勤務10年。
楽しい職場です。

23歳の娘がいます。

自立してがんばっています。

なかなか遊んでくれなくなりました。

この娘、今は結婚願望ないみたいです。

(;^_^A

文章を書くことが好きです。
このブログは、楽しんで書いていきたいと思います。

よろしくお願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク